2018年12月10日

ちびちゃん。まだ生後5カ月しか経ってないのに・・・

9286938782BF82D12018.126208AE1E1D98AE18B858EEEE187.JPG
9286938782BF82D181408251824F8250825781448250825181448255.JPG


2018、12月6日

眼球にできた腫瘍です。
かなり進行していて、かなり痛みもあるのか、数日前から食事もしなくなったとのこと。

生まれてまだ五ヶ月しか経ってなく、何とかなるといいし、何とかしたいです。

やっと優しい飼い主さんに出会ったのに、、生きていればこれから先嬉しいことが一杯待っているに、、せっかく生まれてきて、痛々しいこのままの短い人生では可哀相過ぎます。
せめて痛みは取ってやらないと。。


こんな場合は常に他の臓器にも転移していて、大なり小なりそこでも同じ様な事が起こっていると考えないといけないので厄介です。
posted by まいるど・動物病院 at 10:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ghjm