2022年02月14日

手術が出来ないカ所だったり。。

もう手遅れと思われたり。。

治療を受けてたけど、どうにもならなくなってしまった。。と思われるワンちゃん、猫ちゃん。

何とかならないかなー?と思っている飼い主さん!!

なんとかなったケースもあります。

そんな悩みを持つ飼い主さん、来れる方だったら、来てみませんか?
全員に治る約束はできないけど、お役に立てるかも知れません。
posted by まいるど・動物病院 at 14:10 | Comment(0) | 日記

2022年02月06日

3歳で慢性腎不全となり、現在9歳。

治療しながらですが、それから6年生存中です。
今は毎日治療になりましたが、食欲もありまあまあ元気です。


363_1633449219363_1_90CE88E482E082E0_1644125602681.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 14:40 | Comment(0) | 日記

2022年02月05日

ガンは、自己治癒力と免疫力を上げないと、抗がん剤治療だけでは治りません。


自己治癒力と免疫力を上げる治療だけで、抗がん剤無しでも治ることは多いです。



上写真・・・【3カ月後の写真】
  炎症もなくなり、舌の腫れ、腫瘍らしきものも無くなる。
  完治とみなした。

下の写真・・・【治療開始時】
  舌に腫瘍ができて一部壊死している。炎症もひどく、痛みもある様子。
  食べ物もうまく食べることができない。



20220205171504_saved_file_1644046158482.jpg


20220205171504_saved_file_1644046025159.jpg
posted by まいるど・動物病院 at 17:15 | Comment(0) | 日記