2022年11月21日

11,21 (3).JPG

長径はそう変わりなく見えるが、健康面との境界がはっきりしてきて、少しづつではあるが全体としては縮小しつつある。

少なくとも、増殖が抑えられ拡大していなければ十分。

このまま治療継続。
posted by まいるど・動物病院 at 15:40 | Comment(0) | 日記

2022年11月08日

2022.10.17 大腸がん.JPG

以前のように、大きさも量も、自然排便がスムーズにできるようになった。
食欲も出て、遊びもするようになる。\(^o^)/

命拾いしたよう!!

ホットしました。

経過が思いのほか良いから、完全消滅、完治するといいな〜

治療継続です。
posted by まいるど・動物病院 at 12:40 | Comment(0) | 日記

2022年11月02日

2022,11−2右_014右_015.JPG

3か所ともほぼ消失した。

要望通りなんとか解決できて良かったです。(^^♪
posted by まいるど・動物病院 at 17:51 | Comment(3) | 日記

2022,9,17右.JPG

2022.10.19 (7)右_017.JPG

左第一乳頭下にできた乳腺腫瘍の写真。
ほかに右第一乳頭と第四乳頭の3か所にある。

高齢なので、できることなら手術はしたくないとの要望あり。

posted by まいるど・動物病院 at 17:40 | Comment(0) | 日記