2019年12月01日

当院に時々顔見世してくれる存命最高齢のワンちゃんと猫ちゃんです。

20191201111501_965D8C8E82D982BD82E982BF82E182F18140825182538DCE2028129.JPG


ほたるちゃん、25歳です。
阪神淡路大震災より6カ月前に生まれたそうです。
顔も体もとってもきれいです。

最近、大変な生命危機もありましたが、運よく乗り切れ復活してまだまだ元気です。

ギネス長寿記録30歳が目標です。


20191201111503_93FA8D82836C836C82BF82E182F18141825182528DCE2028229.JPG


ななちゃん、24歳。
今までに大きな病気をすること無く、今も変わらず元気です。
顔も若々しいですよね!

同じく、ギネス長寿記録30歳が目標です。



私達の大切な可愛い家族が、こんな元気寿命が当たり前になって来るといいですね。



私達にも、人のギネス長寿記録・「聡明で元気に120歳」が当たり前になれる貴重なヒントや情報をたくさん教えてくれています。



ちなみに、私は「ワンちゃん、ねこちゃん、人、今のギネス記録が平均寿命になる。それは可能!!」と確信しています(^_-)-☆

関心があったらアポ有りで話しに来て下さい。

posted by まいるど・動物病院 at 11:15 | Comment(0) | 日記