2013年09月28日

いいね!! 犬子ちゃん、乳腺腫瘍、1/2に・・(^▽^@)

いいね〜!!

わずか2週間で、3cm×5cmの大きさで、ガチガチ硬かった腫瘍が、

軟らかくなって、大きさも約半分に小さくなりました〜!

破れた開放部も小さくなって、 感染もなく綺麗です〜!(^_^)

元気も動作も確かによくなりました!

お母さんの努力の賜物です。

うれしくなりますね(^▽^@)
posted by まいるど・動物病院 at 14:25 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
9月27日大きな発作のあと介助がないと立てないくらいでした。近くの病院でプレドニゾロン処方され8日間飲みました。11月18歳になるところでした。
ふたりでいろいろ気分転換の散歩や入浴後のマッサージなどありとあらゆる手を尽くしました。アトピーも耳も完治していました。嵐の今日、円形サークルの中で
枕をして眠るように天国に旅立ちました。
そのせつは本当にありがとうございました。
Posted by 山崎かおり at 2014年10月12日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
z8c3