【診療科目】

 ペットの健康寿命をいかに延ばすか!
 アレルギー性皮膚病・心臓病・腎臓病
 その他慢性疾患を自己治癒力を利用して治す治療と研究。
  ガン・・切らずに内服薬で治す治療と研究。
 (外科はしていません)

◎皮膚病

 慢性のアレルギー性皮膚病を何とか治したい!
 夜も寝ないで痒がるのを何とか楽にしてあげたい!!
 アレルギー性皮膚病、アトピー、脂漏性皮膚病、外耳炎

 注射、経口ステロイドホルモンは極力使用しません。
 基本は漢方薬です。
 どんなに悩み歴が長くても、
 どんなにひどいアレルギー性皮膚病であっても、
 ほとんどの症例で今の状態よりは改善出来ます。


◎ガン

  薬内服のみで、切らずに治す治療法です。

 ガンで余命告知された・・・。


 大きくなりすぎていて手遅れと言われた・・・。

 高齢のためにリスクが高いので手術ができない・・・。

 ガンが難しい箇所にできているので手術が出来ない・・・。

 悪性度が高く、有効な治療法もないといわれている。・・・

 現在元気も食欲もなく、動くこともせず、苦しそうにしている等々。

 こういった中に、想像以上に短期間で縮小する場合も有ります。

 ガンが消失して完全治癒してしまう症例も多くあります。


  ガンは抗がん剤で治りきることはありません。
 一旦抑えてもやがては再発するすることが多いです。

 ほとんどの抗がん剤が細胞の分裂・増殖と成長を抑える薬です。
 選択的にガン細胞の増殖のみを抑えることは出来ません。
 体を構成する他の正常細胞にも影響が及ぶので当然に副作用が
 起きます。
  ガンに効く強力な抗がん剤ほど副作用が強いのはこのためです。

 100%安全安心、無害な抗がん剤はありません。

  正常細胞には全く影響を与えずに、ガン細胞をやっつけるのは、
 本来持っている免疫力でしか出来ません。
 低下してしまった免疫力をどう引き出すかにかかっています。
 

 他に何か治療法はないか?と探されている方

 一度電話、もしくはメールしてみてください。

   【電話】0985−28−4790
  【メール】bbdoit@ybb.ne.jp

  少なくとも今の現状よりは良くなります。

 一緒に喜びあえたなら最高に幸せです。


◎改善できる慢性病

 慢性腎不全で点滴しか方法がない・・・
 よく嘔吐をする、ときどき血便をする・・・
 白内障で目が白くなっている。
  もしくは最近白くなってきたかな?
 認知症で夜中の家内徘徊や無駄吠えで悩んでいる・・・
 肝臓や膵臓の数値が悪い・・・
 体が体が弱く、しょっちゅう病院に行っている・・・
 とにかく健康に長生きさせたい。
 その他なんでも。


【提案と特徴】

愛犬・愛猫が長年アレルギー性皮膚病で悩んでいる飼い主さん!
ガンでもう方法は無いと言われてしまった飼い主さん!
助けるために、何か良い方法はないか?と探している飼い主さん!

是非とも試してみて欲しい、自己免疫と自己治癒力を強力利用する治療法があります。

基本的には通院、家庭治療となります。
県外の方、通院できない方は電話相談してみて下さい。

もうダメと余命宣告されたのに数カ月の治療でガンが縮小・消滅し、再び健康を取り戻し、それから何年も元気に一緒に暮らせる様になった事例がいっぱいあります。

副作用はまずありません。


この自己治癒力療法をやっていると、例え亡くなる場合でも、ペットが苦しむ時間が極めて短くなり、全く感じないことも多いです。

対症療法ではありません、根本治療で完治を目指します。


動物も人間も自己治癒力が足りなければ病気の治癒も長生きも出来ません。

薬の注射や投薬は症状を和らげているだけです。元気にそうに見えても、それで病気が治ることはありません。多くは投薬を止めれば近いうちにまた再発します。

薬は自己治癒力には適いません。

自己治癒力を上げれば、現在治療中の効果も相乗されてもっと延命します。

自己治癒力を普段から上げていれば今の平均寿命よりも、さらなる健康元気で、常識外の長生きが可能となります。

貴方の大切なペットをもっともっと長生きさせて下さい。

     
県外、市外の方、他の病院で治療中でもかまいません。

遠慮は全くいりません。直接電話で相談して下さい。

【診療時間】

 9:00〜18:00(祝・日曜日は休診)

 基本は予約制です。電話で予約お願いします。

 日曜・祝日・時間外・夜間の急患の方、
 対応可能状況だったら診ます。電話をしてみて下さい。

【お問い合せ】

 電話:0985−28−4790(宮崎市)

    

2021年02月07日

2021年2月7日。3ヶ月経過。
痒みもかなり治って来ている。
発毛も見えだした。
20210207140001_780_1595555299952_2_82B182B182BF82E182F181418A7B8251.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 14:09 | Comment(0) | 日記

下顎から首にかけてが特にひどい慢性皮膚病。2020年11月4日
痒みが相当ひどい。 20210207134002_780_1595555299952_1_928694F682B182B182BF82E182F18A7B8250.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 14:08 | Comment(0) | 日記

2021年01月05日

1月5日、かなり良くなって。。

痒みもほとんどなくなって、毎日が快適で一ヶ月前より目の輝きが違います。

けど、、、
飼い主さんが、、、

かなり治ってきたので、、、

しばらく様子をみますだって、、、

もう少しなのになぁ〜。。。

私、かなり悲しくなってます。。。
ワンちゃん本人もそうだと思います。。。
571_1595555299952_1_20212C12C52028129_1609836814183.JPG 571_1595555299952_2_20212C12C52028229_1609836814187.JPG 571_1595555299952_4_20212C12C52028729.JPG 571_1595555299952_3_20212C12C52028429.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 23:46 | Comment(0) | 日記

12月5日、初診

痒がって痒がって!、、

そりゃあそうでしょう。
発症して相当年月いってます。

569_1595555299952_1_929696EC82CD82C88251824F8251824F814382508251814382542028229.JPG 569_1595555299952_3_929696EC82CD82C88251824F8251824F814382508251814382542028729.JPG 569_1595555299952_2_929696EC82CD82C88251824F8251824F814382508251814382542028529.JPG 570_1595555299952_1_929696EC82CD82C88251824F8251824F814382508251814382542028429.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 19:06 | Comment(0) | 日記

2020年12月16日

“歳だから…”って言葉は寂しいですよね。。
半蔵君、21歳、腎不全。
2週間前に来たときは、ガリガリ君で貧血ひどくて、腎不全ひどくて、手足の浮腫もひどくて、歩けなくて、、、
正直、ダメかな?って思ったけど、

食餌も摂りだして、歩けだして、良かった!!

歳だから“…もういいか??”“長く生きたからもういいか…”って無いと思うな。
そう思うのは人間の一歩的な考えだと思うな。
言って良いのは本人だけと思うな。
若くても、年齢いってても、命は同じ、キツさ辛さも同じ。 323_1595555299952_1_94BC91A08C4E825182508DCE2028229_1607782303403.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 17:23 | Comment(0) | 日記

2020年12月15日


モアちゃん、22歳、慢性腎不全

7日前に来た時は、貧血も進んでいて重症だったけど、、
治療頑張って少しづつ元気を取り戻し、今日から少しづつ食べだした♪♪

も少し治療頑張れば、また大好きな家族と暮らせそうです♪♪ 20201215162001_323_1595555299952_2_965D8C8E82E082A082BF82E182F1825182518DCE81428251824F8251824F814382508251814382572028429_1607782303402.JPG
posted by まいるど・動物病院 at 16:24 | Comment(0) | 日記

2020年12月14日

20201031235002_82B182B12C102C3120282129.JPG
2020、10月31日、

かなり透明度が出てきたかな?

日常行動がスムースに出きるようになってきている(飼主さん談)

良し良し♪
posted by まいるど・動物病院 at 07:03 | Comment(0) | 日記

2020年10月31日

20202C102C32028429.JPG
2020、10月3日、

ソファーの乗り降りが出来だす。
物にも突き当たらなくなった。
posted by まいるど・動物病院 at 23:45 | Comment(0) | 日記

20201031230001_949293E08FE18EA197C38A4A8E6E20202C82C1.JPG
8月1日、
少〜し見えだす。
眼の直前。
posted by まいるど・動物病院 at 23:00 | Comment(0) | 日記

20201031225501_838D8362834E8347838A83412028129.JPG
水晶体の硬化と白内障、初診、2020.7.6。

全く見えない。
あっちこっち突き当たる。
眼のケガが心配される。
posted by まいるど・動物病院 at 22:55 | Comment(0) | 日記